そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周6日目!徳島上陸!旅最初のアクシデント!

自転車日本一周6日目!

和歌山港南海フェリーに乗り、徳島県へ!

f:id:takukuroda:20180414144443j:plain

自転車を乗り入れるまでの間、大分県から車で来てた方とお話しました。

やはり、温泉があちこちにあるみたいで、温泉好きにはたまらない!

といっても九州上陸はしばらく後ですが笑

徳島県上陸し、三好市まで走行。

途中、川があったので、ランチ!笑

f:id:takukuroda:20180414144506j:plain

チャリダーならわかってくれるかと思いますが、食パンにマヨネーズ!笑

ちなみに、食パンは1日3〜5枚程食べてます!

コスパよく、カロリーが摂取出来るので有難い!

それに体力消耗しているので、なんでも美味いです!笑

休憩後、和歌山と違い、坂道が少なく、走りやすい!

と調子に乗っていると、旅最初のパンクをしちゃいました。

f:id:takukuroda:20180414144545j:plain

1時間程で直りましたが、手がこんな状態に…

f:id:takukuroda:20180414144610j:plain

四国はキャンプ場が沢山あるのですが、結構な値段なので、三好市にある無料キャンプ場(公園)で一泊!

f:id:takukuroda:20180414144641j:plain