そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周17日目!南京町とゲストハウス!

昨日、四国とお別れし、高松港からジャンボフェリーに乗り、神戸港へ!

そして雨の予報だったので、ゲストハウスで2泊とりました!

最初は別の場所を予約してましたが、面白そうな匂いがするなと感じそこをキャンセルし、hostelなかむらさんに決めました!

f:id:takukuroda:20180424185553j:plain

元々は割烹料理をリノベーションしたみたいです!客層もほぼ外国人の方でいっぱいでした!

f:id:takukuroda:20180424185745j:plain

しかも1泊1900円で共有キッチン付きで、インスピレーション唆らせる書籍もあり、コーヒー紅茶飲み放題、朝食のパンのサービスまでありました!

f:id:takukuroda:20180424185837j:plain

f:id:takukuroda:20180424185912j:plain

f:id:takukuroda:20180424185944j:plain

スタッフも気さくであらいさんとしばしお話してました。映像やったり花をやったりバックパッカーや留学もしていて経験値高く、話も刺激的でした!

早く海外行きたいな〜笑

f:id:takukuroda:20180424190008j:plain

ゲストハウスの魅力はこういう所だと思います。人との出会いで人生は豊かになるのではないかと思います。確かに、共有スペースがある為、ゆったりのんびりとはいかないかもしれないですが、まぁそういう人はゲストハウスを選べないでしょう笑

(HP:http://nakamura.yumenomad.com/#section-section1)

あっ観光もしてきました!

南京町に行って来ました!

f:id:takukuroda:20180424190157j:plain

大正4年創業の豚まん専門店、老祥記へ!

f:id:takukuroda:20180424190030j:plain

1つ90円で3つから購入出来ます!

まぁまずいわけもなく、しかし腹の足しにはならないです笑

10個余裕でいけると思います笑

f:id:takukuroda:20180424190048j:plain

2軒目は神戸ビーフを使用しているコロッケとメンチカツを!

かなり美味しく、平日にも関わらず並んでいました。

f:id:takukuroda:20180424190129j:plain

明日は天気も回復しそうなので、出発します!