そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周18.19日目!京都へ!

兵庫県神戸市から京都にむけ出発!

宿泊してたゲストハウスのあらいさんからビールの差し入れ!

f:id:takukuroda:20180427071708j:plain

18日目は移動して公園で野宿!京都、野営できる場所少ないです…

19日目は京都市内へ!

毎年行っている京都国際写真祭へ!

f:id:takukuroda:20180427071740j:plain

早く着いたので平安神宮前の岡崎公園で朝食していると、何名かの方とお話していて、そのなかで鳥取から来ている夫婦と! インドが凄い好きで他にも海外に住んでたりしていて、今は鳥取で海外から買い付けた雑貨屋をしているそうです!

鳥取県に来たら連絡します!名刺も頂きました!

f:id:takukuroda:20180427072055j:plain

そして会場巡り!京都市内の様々な場所で写真や映像を展示して国内外から沢山の人が毎年来場しています!

f:id:takukuroda:20180427073324j:plain

とてもじゃないけど1日では見きれないくらいボリューミーです!

f:id:takukuroda:20180427073833j:plain

f:id:takukuroda:20180427073909j:plain

f:id:takukuroda:20180427074013j:plain

気付けば夕方になり、宿探し公園にしようとかなと思ったのですが、数も少なく管理人もいて中々難しい…

お風呂も洗濯もしたかったので、今回もゲストハウスへ!と予約していると、東京から来ていた夫婦とお話して、去り際に、QUOカード頂きました!

ありがとうございます

f:id:takukuroda:20180427075012j:plain

京都観光する方、自転車での行動不便だと思います!

自転車用の道はあるものの路駐している車が多く、また交通量も多い。駐輪場もあるが、料金発生したり、そもそも止められない可能性もある。のんびり歩いて探索するのが良さそうです!

f:id:takukuroda:20180427075316j:plain