そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周27〜29日目!石川&富山

お世話になった福井県を出発し、石川へ!

またまた近藤ファミリーのたいせいの自宅で2泊お世話になりました!

本当に本当にありがとう!

※写真撮り忘れた…

金沢では21世紀美術館へ!営業時間外だったので、外のアートのみ観覧!ちなみにTシャツは福井で頂きました!速乾性のあるものでサイズも完璧!ありがとうございます!

f:id:takukuroda:20180506203139j:plain

そして兼六園にも行きました!GWという事もあり、朝から沢山の人でした!

f:id:takukuroda:20180506203222j:plain

f:id:takukuroda:20180506203513j:plain

石川県をさよならし、富山県高岡市へ!

大学時代の友人ヒロト宅へ!

f:id:takukuroda:20180506203639j:plain

富山ブラックというラーメンを誠やで頂きました!凄い行列の人気店でかなり美味かった!

f:id:takukuroda:20180506203806j:plain

腹ごしらえを済まし、いざ観光へ!王道は避けディープな場所に連れて行ってもらいました笑

f:id:takukuroda:20180506204057j:plain

f:id:takukuroda:20180506204141j:plain

2日目の朝は世界一美しいスタバ環水公園店に行きました!

f:id:takukuroda:20180506204516j:plain

あっという間でヒロトのおかげで富山満喫出来ました!飯も奢ってくれてお風呂(ディープすぎる)にも連れて行って貰って自宅にもお邪魔し、ヒロト家にお世話になりました!

本当にありがとうございました!

久々に友人に会ったのでホッとするし、もっと一緒に居たかったですが、富山県高岡市を出発!

開始1時間でパンクしました笑

30分程で直し、今夜は黒部市にあるキャンプ場へ!

約1週間振りの野営になります笑

次は新潟県へ!

f:id:takukuroda:20180506205301j:plain