そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周42〜46日目!田植え終了!

ここ数日はエイジさんの知り合いの繋がりでホロタさんを紹介して頂き、田植えのアルバイトをしていました!

f:id:takukuroda:20180523141853j:plain

広大な敷地の中、大自然に囲まれながら仕事を出来る機会もないと思うのでとても貴重な経験になりました!

基本的に8〜18時頃まで働き、昼食も用意して頂き、日曜日の夜に関しては親戚一同に混ざり、BBQにも参加させて頂きました!(この日、田んぼの中でコケて泥だらけになり一気に皆さんと仲良くなりました笑)

とても温かい人ばかりで、あっという間の4日間でした!

ただ、方言が強くて半分以上は分からなかったです笑

寝泊まりはエイジさん宅でお世話になり、毎日毎日たらふく美味しいご飯を頂きました。

青森での名産物はほぼ頂いたと思います。

エイジさんの妹さんのお店で撮影して、そのお礼に体幹チューニングして頂きました!身体のケアが疎かになっていたので助かりました!ありがとうございます!

f:id:takukuroda:20180523142713j:plain

(タミさんのブログはこちらから→ https://ameblo.jp/ponon4649/entry-12377565133.html )

本日はオフということで安藤忠雄さんがディレクションした十和田市民図書館でゆっくりしています!

f:id:takukuroda:20180523142851j:plain

f:id:takukuroda:20180523142914j:plain

f:id:takukuroda:20180523142931j:plain

約一週間の十和田での生活は沢山の方にお世話になりました!

これもエイジさん始め、関わった方々皆様に感謝しています!

くそお世話になりました!

f:id:takukuroda:20180523142951j:plain

明日から北海道に向け出発します!