そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周74〜77日目!帯広へ!

元々は帯広に行く予定は無かったのですが…

f:id:takukuroda:20180625171048j:image

宗谷岬で出会った美和さん!(左から2番目)

に帯広に来たら美味しいモノ食べさせてあげるよという甘い言葉に誘われ、帯広へ!

(稚内の記事はこちらから→ https://tabichari.hatenablog.com/entry/2018/06/19/060605 )

美和さんの知り合いの富沢宅で宿泊し、観光やご飯などは皆さんと一緒に色んなところに連れて行って頂きました!

f:id:takukuroda:20180625171622j:image
f:id:takukuroda:20180625171633j:image
f:id:takukuroda:20180625171627j:image
f:id:takukuroda:20180625171612j:image
f:id:takukuroda:20180625171639j:image
f:id:takukuroda:20180625171616j:image

観光では帯広競馬場で世界唯一の競馬、ばん馬を見に行きました!

f:id:takukuroda:20180625172206j:image
f:id:takukuroda:20180625172200j:image

富沢さんのママさんがスナックをやられているので毎晩、スナックでたらふくお酒頂きました!

色んな方と交流し、夜遅くまで楽しい時間を過ごす事が出来ました!

f:id:takukuroda:20180625171829j:image

美和さんはじめ、沢山の出会いがありました!

ありがとうございました!

なんでこんなにも温かく、良くしてくれるのだろうかとふと思う時があります。

稚内でもそうでしたが、「また来てね。待ってるよ」の言葉が寂しさをより一層高め、別れが辛いのが正直なところ。

それでもずっと滞在する訳には行かないし、旅はまだまだこれから、時間も大事。のんびり回るつもりもない。

話は脱線しましたが、本当にお世話になりました!

f:id:takukuroda:20180625173329j:image
f:id:takukuroda:20180625173338j:image

あっ!美和さんが理容師ということもあり髪を切って頂きました!

明日は室蘭へ!