そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車日本一周105〜107日目!岡山県!

三重を出発し、関西を通り神戸で一泊しました。 猛暑と久々のロングライドで軽く熱中症になりながらも無事目的地である旅17日目に宿泊したホステルなかむらさんへ! アライさんも僕の事を覚えていてくれました! 神戸編→ https://tabichari.hatenablog.com/e…

自転車日本一周92〜104日目!東海エリア!

お久しぶりです! 関東を出発し、静岡、愛知と進み、地元である三重でしばらく休養しておりました! 愛知県では大学時代の友人宅へ! しゃん!ありがとう! そして三重では美味しいモノ食べ、花火を見、自転車、身体のメンテナンス、備品の買い出し等済ませ…

自転車日本一周85〜91日目!関東編!

栃木、茨城と150km程走り、千葉県へ! 大学時代の先輩宅へ! 相変わらず元気そうでなにより! そして東京! 毎晩、飲み歩き、新たな出会いと目標の確認。やりたい事は変わらない。 そして神奈川へ! 写真撮ってないけど、今回旅のキーマンでもゆーげん宅へ!…

自転車日本一周82〜84日目!宮城、福島、栃木!

太平洋側を順調に南下しております。 本州に入り、暑さが厳しいですが、1日100〜150km走り、1週間程で関東に入りました。 道のりは激しいアップダウンや激坂があったりとかなりしんどかったのが本音。 見たいものも特になく、スルーして黙々と走り続ける日々…