そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バックパッカー旅inラオス

タイ、チェンマイからバンでチェンコンまで行き、1泊しました。ツアーで申し込みをしたので、アジア人は僕だけ。 夜ご飯もみんなと食べに行ったけど、会話が… そして次の日はラオスに入国し、スローボートでメコン川をくだる1泊2日の船旅です。 そこで日本人…

バックパッカー旅inチェンマイ

バンコクから寝台列車でチェンマイへ! チェンマイはシルバーの産地でもあり、カレン族(ミャンマー、タイ北部)が作る銀純度95〜97%のシルバーがあり、比較的日本より安く手に入ることが出来ます! ということで早速、カレン族、アカ族などの民族が集まる村へ…

バックパッカー旅inバンコク

関空を出発し、ドンムアン空港へ。 片道航空券のみの所持でしたが、無事入国できました。 深夜着だったので、そこから予約してたゲストハウスへ! まぁ道がわからんし、事前に聞いてた通り客引きされたが、スルー。 1時間彷徨い、なんとか到着。 お腹も空い…

【バックパッカー旅始めます】

自転車日本一周を終え、約一ヶ月半。 そろそろ再始動します。 今回は自転車旅ではなく、バックパッカー旅を敢行いたします。 行き先は東南アジアです。 だがしかし、タイ行きの片道券のみを購入し、そこからは未定です。 東南アジアじゃないところに行く可能…