そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周78〜81日目!岩手県へ!

先日、室蘭からフェリーで岩手県宮古に到着しました!

このフェリーは6/22に開通したばかりということで人が少なく、岩手からツーリングで来てたお兄さんしかいなく、フェリーで一緒に食事を取り、到着前になんと餞別まで頂きました!

ありがとうございます!

 

えっーと、全然写真撮っていなくてあれですが、宮古かは釜石、陸前高田気仙沼と通り、今は一関にいます!

僕が中3だった頃、東日本大震災がありました。

今もそこら中に仮設住宅はあるし、キャンプ場を仮設住宅としてやっているとこもある。

道も作り直している途中で、まだまだ時間はかかりそうです。

 

北海道から本州に入り、旅の目的はなんだろうかと考えておりました。

別に観光名所に行ったり、美味しいご飯を頂く事が目的ではない。

ただ自転車で日本一周をし、その土地の人や匂いを感じたいだけ。

それに日本一周が全てじゃない。

他にもやりたいは山ほどある。

時は金なり。

生き急がなければ。