そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周5日目!

出発前、昔自転車日本一周された方から差し入れを頂きました!

いや〜本当に有難い有り難すぎる!

f:id:takukuroda:20180413094317j:plain

見ての通り、周りは霧だらけ、そして、今日は和歌山港へ!

基本的に国道42号線を走行!アップダウンの激しい山道ばかり…

しかし、道中、休憩している時に色んな方とお話することで元気になりました!

地元の人によると42号線を越せば後は大したことないらしいのでしばらくは大丈夫かな笑

途中、御坊市で、2日目に知り合った自転車日本一周中のよしきさんとお別れ。2人でいると妙な安心感がありました。また旅後に再会する約束をしてさよならしました。

110km程走行して和歌山港付近の秋葉山公園で野宿!の予定が、広大な敷地な為で隣には水泳場もあり、公園の入り口がわからず、しばらく彷徨うと和歌山市を一望できる場所があったので、そこで一晩過ごしました。

ちなみに周りはお墓でしたが疲れで気にせず爆睡出来ました笑

f:id:takukuroda:20180413100146j:plain