そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周22〜26日目!福井県!

22日は朝から自殺で名所の東尋坊へ!

f:id:takukuroda:20180504081028j:plain

後々知った心霊スポットの雄島にも行きました!

f:id:takukuroda:20180504081115j:plain

午前中に観光し終わり、石川県へ向かおうかなと思っていたら、大学時代の友人から連絡があり、実家に泊まって良いよと言ってもらい福井市へゴー!(本人は不在でしたが笑)

結局、近藤ファミリーに5日間お世話になりました。

f:id:takukuroda:20180504081923j:plain

お寿司に焼肉にビールに中華に越前そばなど毎日毎日、とても美味しいご飯をたらふく頂きました!

普段、食パンかパスタ生活の僕には豪華すぎるメニューでした!

そして、なんと3日間働かせていただける事になりました。そもそも旅の資金が乏しかったので有難く、職場の皆さんもとても暖かく良い環境の中で働かせて頂きました!

f:id:takukuroda:20180504083734j:plain

f:id:takukuroda:20180504083853j:plain

f:id:takukuroda:20180504083917j:plain

写真も撮らせて頂きました!

Tシャツやバッグにシルクスクリーンで版画していく内容で前々から興味もあり、お店から工場までそして色んなコミュニティで色んな話を伺えてほんとに良い経験になりました!

職場の皆さんに沢山の食料を頂きました!ギリギリ、バッグに入りました笑

f:id:takukuroda:20180504084812j:plain

振り返ると5日間あっという間で、美味しいご飯もあってお風呂にも入れて、洗濯もして頂き、ベットで寝れて、仕事もあって、毎日、談笑してという日々がとてもとても幸せで有難くてもう頭が上がらないです!お世話になりました!ありがとうございました!また会わせてください!今になって寂しいですが、旅は続きます!今は石川県にいます!近藤ファミリー次男たいせいの自宅にお邪魔しています!お世話になります!笑