そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周20.21日目!滋賀&福井

京都市内を出て、琵琶湖めがけて出発!

やっぱり、自然豊かな道のが走りやすい!

道中、琵琶湖沿いでランチ(食パンとコーヒー)

f:id:takukuroda:20180428191031j:plain

そしてのんびり琵琶湖沿いを走り、テント泊!

f:id:takukuroda:20180428191053j:plain

朝、6時頃のテントの中からの景色!

f:id:takukuroda:20180428191123j:plain

朝食(食パンとコーヒー)を済ませ、福井県にむけ出発!

琵琶湖沿いはサイクリングロードがあるため、朝から沢山の人がいました!

福井県に入る道中、プロのトライアスロンの選手と遭遇!

f:id:takukuroda:20180428191159j:plain

そして峠を越え、日本海を見ながら食パンを食べようとしたら上空から鷹?鷲?が食パンじゃなくて頭めがけてアタックされました笑

普通に痛かった笑

そして福井の名物といえば越前蟹…(資金的に頂けない)

ソースカツ丼を頂くことにしました!

こっちでは カツ丼=ソースカツ丼 らしいですね!

ソースカツ丼と言えばヨーロッパ軒!

f:id:takukuroda:20180428191225j:plain

とにかく腹減ってるし米も久々でとにかく美味すぎてあっという間にペロリ

f:id:takukuroda:20180428191246j:plain

そして三国サンセットビーチ横の温泉へ!

本日は130km走行!さすがに疲れた。

お風呂入りながら日本海を一望。

GWということもあり、サーファーや釣り人たちで沢山でした!

お風呂上がりのビール…(我慢)

ビーチに東屋があったので今日はそこで一泊しようと思います!

f:id:takukuroda:20180428191327j:plain