そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周39〜41日目!青森で働く?!

福井県でお世話になったノリさんからのご紹介でエイジさん宅へお邪魔することになりました!

( 福井での記事はこちらから→‪https://tabichari.hatenablog.com/entry/2018/05/04/085930 )‬

十和田市に着き、待ち合わせの時間まであったので行きたかった十和田市現代美術館へ‬

f:id:takukuroda:20180518092444j:plain

f:id:takukuroda:20180518092410j:plain

‪企画展でやっているラファエルローゼンダールのインターネットアートをメインに常設展は完全にスルーしてたのですが、実際行ってみるとかなりのボリュームかつインスピレーション唆られる作品の数々でした!‬

f:id:takukuroda:20180518092515j:plain

f:id:takukuroda:20180518092552j:plain

f:id:takukuroda:20180518092624j:plain

美術館前の公園には草間彌生さんの作品もありました!

f:id:takukuroda:20180518092817j:plain

‪そしてエイジさんと合流!‬

‪温泉に行き、ご飯を食べに!‬

‪田んぼ道を抜け、街の一角にディープな所が!‬

f:id:takukuroda:20180518092839j:plain

‪金龍という焼肉屋に連れて行って頂きました!‬

‪厚いタンにバラ焼きというB級グルメの甘辛いタレに肉と玉ねぎ。ご飯、ビールとの最高のコンビネーション!たらふく頂きました!‬

f:id:takukuroda:20180518092909j:plain

‪2軒目に人生初のスナックにも連れて行ってもらいました!お客さんとママと談笑しながら夜は更けていきました。(方言強すぎてほぼわからないです笑)‬

‪40日目!‬

‪エイジさんの繋がりで農業をされているホロタさん宅へ!‬

‪しばらく働くことになりました!本当にありがとうございます!‬

‪コメの田植えをメインに朝から夕方までお世話になり、昼食も頂きました! ‬

‪そりゃご飯なんか美味いに決まってました笑‬

‪その後、大久保さんの所で手伝い、トラクターも運転しました!まさか3〜4ぶりの運転がトラクターになるとは笑‬

‪そして夜はエイジさんと温泉に行き、ご飯へ!‬

‪本当に助かります!ありがとうございます!‬

f:id:takukuroda:20180518093002j:plain

‪41日目!‬

‪今日も仕事の予定でしたが、大雨と寒さの為、お休みになり、エイジさん宅でお留守番!体をしっかり休めます!‬

‪しばらく十和田市に滞在します〜‬