そうだ、インド、いこう。

2018年、自転車日本一周単独走破。東南アジア一周を終え、2019年3/19〜インド旅へ。

自転車日本一周2日目!

自転車日本一周2日目は和歌山県に向けて出発!

前日は意外とすんなり寝れましたが、寒くて寝ては起きての繰り返し。7時頃起床し、朝ごはんを済ませ、海を見ながらコーヒータイム!

そこから片付けをしてる最中に、おじさんに話しかけていただきました。

そのあと、和歌山県新宮市に向け9時頃出発!

1時間ほどしてコンビニに休憩中2人のおじさんに話しかけていただきました。話をしていると、君と同じように自転車で旅してる子を見たという情報をゲット。

そしてなんと餞別を頂きました。

ありがとうございます!

昨日同様、山道オンパレード。

ひたすら登り道、脚はパンパン、チャリを押して歩こうかなと思ったら、愛知県から自転車日本一周中のよしきさんと出会いました。

f:id:takukuroda:20180409210823j:plain

目的地が一緒だったので、そこから二人で漕ぎ進めました。

昼食を食べてゆっくりお互いの話をしていると、「実は俺、発達障害なんだ」とカミングアウト。

それまでなにも違和感なかったのですが、社会人を辞めたのもそれが理由みたいでした。

そこから日本一周を決意。障害があっても関係なく、挑戦する姿勢、改めて大切だと痛感しました。

為せば成る!

山道を終えると、世界遺産鬼ヶ城へ寄り道。

以前も見たことあるのですが、自然の力に圧巻でした!

f:id:takukuroda:20180409210910j:plain

f:id:takukuroda:20180409210937j:plain

新宮へ到着!本日は80km程走行!

そして1日ぶりのお風呂へ! いや〜最高でした!

そこから買い出しに行き、近くの公園へ一泊!

おやすみなさい!

f:id:takukuroda:20180409211006j:plain

f:id:takukuroda:20180409211036j:plain